日ごろ福岡の文句ばかり言っている(書いている)地元経済誌記者が、ちょい罪滅ぼし? するためのLOVE FUKUOKAストーリー。ホントのオレの気持ち、分かってくれよ!

2006年10月27日

ちょいシティホテル

博多駅ヨドバシカメラの向かいに大きな建物が出来ているので何かと思ったら、入居すると藤原紀香が付いてくる(古い?)レオパレス21のホテルなんですね。
それにしてもでかい…
ちょいシティホテル
これじゃ他のホテル大変だろうな~と思い、どれくらいの規模のものか聞いてみました。すると、案外少ない120室。でもスイートが2室あるちょいシティホテルの趣です。
パース見ると建物洒落ているようで、外野としては完成楽しみですface01

同じカテゴリー(ウォッチング)の記事画像
公園で太極拳
なぞの行列
どっちだ?
多目的トイレ
いいのか?
買いとり!
同じカテゴリー(ウォッチング)の記事
 VIORO (2006-11-30 01:43)
 公園で太極拳 (2006-10-02 14:29)
 なぞの行列 (2006-09-28 15:14)
 どっちだ? (2006-09-19 05:19)
 多目的トイレ (2006-09-13 18:25)
 いいのか? (2006-09-12 20:03)

Posted by 梅田浩二 at 10:20│Comments(2)ウォッチング
この記事へのコメント
この丸い窓はとても印象的ですね、

すぐに何所なのか分りました。

筑紫口が博多口より賑わってきましたけど、

駅ビル完成したなら、どうなるのか今後の駅前が気になります。
Posted by sekken at 2006年10月28日 15:00
私も気になります。
sekkenさん、いつもありがとう。
今度具雑煮ご紹介しますね。
Posted by 梅田浩二 at 2006年10月30日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。